あなたはたった1000円で、ネットから1億円を稼ぎだした極秘のノウハウが
手に入るとしたら、今すぐにでも欲しいと思いますか?

2008年06月04日

金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚

ご結婚おめでとうございます!!
ホリエモンの元カノとか書かれると、なんかオフルと結婚した
みたいでイヤな感じに聞こえますよね。


金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000010-nks-ent
posted by 脱腐女子 at 12:56 | TrackBack(10) | 今年2番目のニュース

2008年05月30日

デリケートな時期だけにこういう報道は・・・

自殺に関連する報道はしばらく自粛した方がいいんじゃないでしょうか?

こういうニュースを見るたびに、なんか暗い雰囲気になります。


小5授業で自殺方法を紹介「睡眠薬や練炭も」…福岡・篠栗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000019-yom-soci
posted by 脱腐女子 at 12:45 | TrackBack(0) | 今年2番目のニュース

2008年05月28日

川田アナ悲劇から一夜、自殺信じられない…加藤浩次も衝撃

川田さんは「がっちりマンデー」でレポーターだけじゃなくて、
司会の進藤さんが産休しているときに代理で司会もやっていましたからね。
それだけ加藤さんも川田さんと関わりが深かったからショックでしょうね。


川田アナ悲劇から一夜、自殺信じられない…加藤浩次も衝撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000019-sph-ent
posted by 脱腐女子 at 12:53 | TrackBack(0) | 今年2番目のニュース

2008年05月23日

だってダンディーだもの

「相棒」でのキャラはとっても好感がもてるし、

なんかそのまんまなイメージがあります。

22年ぶりに発売されたアルバムの曲をこの前の「うたばん」で

聴いたらやっぱりよかった!


水谷豊、突然の「再評価」にはワケがあった?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000001-oric-ent
タグ:水谷豊
posted by 脱腐女子 at 12:50 | TrackBack(1) | 今年2番目のニュース

2008年05月21日

適齢期は一生ありますよね。

気になるお相手は4歳年下の新聞記者(46)らしいです。
彼はアフガン、イラクなどへの海外赴任が多かったので
キャスターの経験もある星野さんと、とても話が合ったそうです。



なっちゃんの星野知子さん結婚「私にも適齢期」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000923-san-ent
posted by 脱腐女子 at 13:04 | TrackBack(0) | 今年2番目のニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

